JuuuNの日記

漫画やアニメ。その他の事も!趣味の事に関して色んなブログ記事を更新していきます!是非読者登録コメント等々お願いいたします!更新報告はTwitterにて→@JunJuntter

映画『銀魂2』感想&見所紹介!

どうもこんにちはテンションハイマックス!JuuuNです!!

 

 

はい!映画『銀魂2』見てきました!!
f:id:MrJJJJJ:20180818170941j:image

(※↑パンフレット表紙)

 

もうね!

最高を越えました!

 

最高の次のレベルの単語を使いたいくらいです!

 

...まあ語彙力無いから無理ですが...。

 

まあそんな事はさておき!!

感想です!!ネタバレをしない程度に感想や見所等を書いていくので是非皆さん最後までご覧下さい!

(※ネタバレになるか分からないくらいのネタバレは少~しだけあります。一切ネタバレ無理!という方は閲覧をお控え下さい。)

 

見に行った方で感想を共感出来た方等がいらしましたら是非このブログにコメントお願いします!

 

 

 

感想その1.バトルシーン

銀さんVS万斉!

沖田VS伊東派真選組

土方VS伊東!

 

その他もろもろ!!

全て超かっこよかったです!!!!

 

もうド迫力でした!

本当に時間があっという間でしたもん!

 

長いはずの二時間があっという間でした!

 

そして!映画オリジナルのシーンで沖田が"あいつ"と共闘するシーンもあって、テンション常にマックスでした!

 

もう本当にイケメン俳優達が超っっっっ絶かっこよかったです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

感想その2.そのイケメン俳優が...

えーと...銀魂だから当然ギャグもあったのですが...僕個人的な感想としては...

イケメン俳優勿体ない!

でした!

 

いや...あんな美顔を持っときながら...

これは...
f:id:MrJJJJJ:20180818172244j:image
f:id:MrJJJJJ:20180818172314j:image
f:id:MrJJJJJ:20180818172328j:image
f:id:MrJJJJJ:20180818172335j:image
f:id:MrJJJJJ:20180818172343j:image
f:id:MrJJJJJ:20180818172350j:image

まあ、めちゃくちゃ面白いので「もっとやれ!」って感じでしたが!


スクショに使用した動画↓

映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』特別映像 - YouTube

 

 

 

 

 

 

感想その3.シリアスなギャグ!

え...?シリアスなギャグってなに?

 

と!なるかもしれませんが!

...いや本当にシリアスなんですよ。主に映画関係者がシリアスになるようなネタがてんこもりだったんですよ。

 

これもまたイケメン有名俳優の勝地涼ブリーフ一丁になった挙げ句原作通りにになったり!

あのジブリ作品のバスを再現した(ような)もので走ったり...。

 

えーと...これのせいで第3弾が出来なくなるとか止めて下さいよ...?

 

...まあ銀魂だからこんくらいだったら大丈夫か!!(感覚麻痺)

ちなみにこういう風なギャグは映画館のお客さんほとんど皆大爆笑でした。

友達と見に行ってたんですが、友達も大爆笑でした。

 

 

 

 

 

 

感想その4.誰でも見れる!

裸ネタとかがある下ネタ作品でもあるので男しか見に行かない...。とかではありません!

めっちゃくちゃ女性の方も見にきてました!

てか、友達の中に女友達もいたんですが、その人も面白く見てるようでしたし!

 

本当に性別年齢問わず老若男女誰でも見れる最高の作品なので、

 

どうか!どうか!皆さん見に行って下さい!

 

 

とりあえず!とりあえず!面白いので!何も考えずとりあえず見に行って下さい!

 

 

はい!他にも言う事は山ほどあるんですが!...語彙力が無いのでこれくらいしか思い付かない...。

 

と、言うことで!もう見に行った人はもう一回!とは言わずあと何回も!

 

まだ行ってない人はとりあえず一回

 

 

是非見に行って下さい!!