JuuuNの日記

漫画やアニメ。その他の事も!趣味の事に関して色んなブログ記事を更新していきます!是非読者登録コメント等々お願いいたします!更新報告はTwitterにて→@JunJuntter

『プーと大人になった僕』あらすじ&感想

どうもこんにちはJuuuNです!!

 

 

今回は、プーと大人になった僕という映画を見に行ったので、その簡単なあらすじや、感想等を書いていきたいと思います!!
f:id:MrJJJJJ:20180915122909j:image

 

まず一言で感想を述べるとすると...

 

 

素晴らしかったです。

 

 

なにか...忘れてた大切なもの...

 

というより、初心心を思い出しました...。

 

 

そして一つ思ったのが!

 

この映画は子供より仕事で忙しい大人の人達に見てもらいたいな。 

という事です。

 

ネタバレ含まない程度あらすじを言っていくと...

 

まず最初皆さんお馴染みの

 

 

子供の頃のクリストファーロビン

 

いつものプーその仲間達が、感動的な別れをする所から始まります。

 

クリストファーロビンはとあるお偉い学校に行く事になって、もうプー達と会う時間が無いから、お別れ会をするようです。

 

そこで、第1章は終わります。

 

 

そして、第2章が始まります!!

 

第2章からはクリストファーロビン大人になり社会人になるまで過程です!

 

社会人になったクリストファーロビンは...社会的には...出来る人でした。

仕事の面で。

 

ですが...仕事が忙しくなり週末嫁と娘一緒に遊びに行けなくなってしまいます...。

 

 

娘と嫁はがっかりします...。

 

 

そんな時!とある事がきっかけで...

 

子供の頃一緒に遊んでいたプーと再開します。

 

 

そこから物語...クリストファーロビン大きく変わっていきます。

 

 

で、これ以上はネタバレになるので言えませんが...とりあえず...

 

 

最高でした...。

 

プーの

「ぼくは''何もしない''を毎日やってるよ」

「(仕事は)風船より大切?」

も、心に響いたりしました...。
f:id:MrJJJJJ:20180915154414j:image
f:id:MrJJJJJ:20180915154420j:image
f:id:MrJJJJJ:20180915154426j:image
f:id:MrJJJJJ:20180915154432j:image

 

 

 

本当に良かったので...

 

 

是非皆さんも映画館へ足を運んで見てみて下さい!!

 

【公式サイト】

プーと大人になった僕|映画|ディズニー公式

 

 

(これは2018年9月15日時点での記事です)